ワキガのニオイを24時間消臭する銀イオンスプレーの効果

ワキガなど体臭が気になる方に注目を集めているのがAg+
Ag+とは銀イオンのことです。
このAg+’軍イオン)にはワキガの臭いを防止するために作られた優れた殺菌作用があります。
この銀イオンスプレーのすぐれたところは、お風呂上りにシューとつけたり、またお仕事中や学校の休憩時間威もシューとスプレーできることです。
デオドランドソープとはことなり水で洗い流さなくていいのdす。
そうすることで長く殺菌効果のあるAg+(銀イオン)がお肌の表面に留まり続け、殺菌効果が長く持続します。

砂金効果のある銀イオンは、ゼオライトという成分で保持されながら、しっかりと皮膚の表面でととまりつづけます。
理論的には噴霧してから24時間経ても砂金効果は発揮されます。
実際には下着や肌着に擦れたり、汗で流されてしまいますが、それでも高い効果が期待できます。

おすすめは無香料タイプのAg+銀イオンスプレーです。
一日になんども噴霧するためにも無香料がいいのです。
香料がついていると義に温スプレーを付けたことをまわりの人に気づかれてしまいます。
そうすると「あの人、いつも香水のにおいがする」と認識されると、そのニオイがまわりに気づかれたらワキガのニオイにも気づかれる恐れがあるいからです。

ワキガのニオイは汗が直接におうものではありません。
アポクリン腺というところからでた汗が皮膚の表面の菌に分解されることによってその独特おワキガ臭が発生するメカニズムなんです。
基本的に汗は無臭です。
だからこそ、菌の分解によるワキガ臭を抑えるために砂金効果の高いAg+義に温スプレーを活用するのです。

このAh+銀イオンスプレー
一度使い始めるともう手放せなくなります。
お風呂上がりにシュー
お出かけ前にシュー
休憩時間にトイレなどでシュー
いつでもどこでも使えるからです。

少しでも自分お体臭が気になる方
ワキガ臭かもしれない方
ぜひ義に温スプレーを試してみてください。
デオナチュレ どれが一番効く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です