星座別恋占い|牡牛座のあなたの恋愛戦略はこうしなざい

牡牛座の恋は、気になる人ができた瞬間から恋が始まります。
それは、俗にいう「ビビビ」というパターンかもしれません。
牡牛座のあなたは恋の予感に敏感です。
でも、その予感の多くは予感のままで終わることも多いんですけどね。(笑)

とにかく牡牛座のあなたは、気になる人が現れたらその人のことを徹底的に調べ上げてはいませんか?

好きな食べ物
好きな女性の好み
昔の恋人はどんな人だったか?

そして、とにかく気になる人をずっと観察し続けます。
それも、かなり長~い期間にわたって入念に行います。

意外とこれが思わぬ効果を生むこともあります。
しかし、そんな風にずっと観察を続けるあまり、気になる相手に熱視線を送り続けているからです。
まわりから見れば、すぐにわかる露骨な熱視線。
あなたは気づかれていないと勘違いしているかもしれませんが、まわりからみればモロバレのスキスキビームを送っているのです。

だからこそ、牡牛座のあなたは気になる人から逆に告白されることがあったのではありませんか?

でも、気を付けてくださいね。
その告白、本当にあなたのことが好きだからじゃないこともあるのです。
「彼氏が欲しいな」
「彼女が欲しいな」
そんな時に真っ先に浮かんだのが牡牛座のあなただった・・・
そんなケースもあるのです・

牡牛座のあなたの恋愛は、始まった瞬間からもう「腐れ縁」「古女房」のようではありませんか?
外でおしゃれなレストランで食事のデートより、「家でご飯作るから食べない」「DVD借りてきて家で観ない?」という家でダラダラ二人で過ごすのが好きではありませんか?

牡牛座のあなたはとにかくイチャイチャしていたいものです。
もちろん、それはセックスをした後もずっとそうしていたいのではありませんか?

そんな人目をはばからずにイチャイチャできる家デートのほうが、外でのデートよりも楽しいはずです。

でも、牡牛座の人って、好きな人とそうでない人との態度が露骨に出るので気を付けてください。
運命の人 付き合うまで長い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です